スポンサーサイト


夜勤の前に

(mixiより転載)

おはようございます。

今日は夜勤の入りです。

まず、朝起きてすることといえば…。


もちろんアメフト。

まずは前節の試合を見ます。

次節の試合については夜勤が終わってからになるかな。


最近グラウンドに行けない日が続いているので、

せめてもと、“コーチングスタイル”でビデオ見てます。

早くグラウンドに行きたい



横で嫁さんの苦笑を感じています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。
いつもありがとうございます。

当たり前の事ですが、僕もビデオを観ます。
対戦相手のビデオばかりですが、僕はあまりクレバーなタイプではないので、とにかくなぜかそこにいるというマイクを目指しています。

相手チームのビデオみて、寝るという習慣になりました(笑)
日常でイメージして止まらないプレーが夢ではタックルできるなんておかしな事もあります(笑)
この前の試合のドローも夢でありました。夢ではロスタックルだったのですが。

もっと強くなって、チームを引っ張ります。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
