

(mixiより転載)

仕事もようやく一段落がつき。

1日の〆にやることと言えば…。

もちろんアメフトです。

(1日の始まりの時間になってしまいましたが…。)



これから2010関西リーグの京大vs立命を見ようと思います。

この試合はもう5回目ぐらいかな(笑)

京大は好きなチームの一つです。
京大の試合を見ると心が熱くなります。

見た目があきらかに違う立命相手に戦います。

高校からアメフトを経験し、その中でもトップアスリート相手に
大学からアメフトを始めた選手たちが戦っています。
2年生も活躍しています。


ゲームプランもさることながら
TVの向こうから気持ちが伝わってきます。

『魂のブロック』
『魂のタックル』
とはまさにこのことなんでしょう。

素晴らしい気迫です。


うちのチームもこの気迫を学び、そして実践しなければ!!

そう思います。

ではでは、試合に集中します。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
