

絶対に勝ちます!

OLコーチの広瀬です。

いよいよ明日、室蘭工業大学との試合です。

絶対に勝ちます。もう負けられません。
いや、もともと、どの試合も負けられない戦いです。

そんな思いのなか、先日の試合は負けてしまいました。
“絶対に勝ちます”という言葉すら軽々しく感じられるかも
しれません。でも、“絶対に勝つ”と覚悟を言葉にすることで
少しでも勝つ可能性が上がると思っています。
だから、何度でも言います。


絶対に勝ちます!


今日、試合前日の練習に参加してきました。
ちょうど、豪雨になる前に練習することができて良かったです。


最後のハドル、主将が強い気持ちをみんなにぶつけていました。
あのとき、みんな“本気で勝ちたい”と思ったはずです。
先日の試合で負けたことが“本気で悔しい”と思ったはずです。


明日の試合ですべてをぶつけましょう!

OLユニット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい報告を待ってます。

OLは冷静に熱く。DLはひたすら熱く。

足首のストレッチも忘れずに・・・

No title

>69さん

わかりました!
試合前に言って聞かせます!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
