スポンサーサイト


事実の意味

初戦を落としました。
期待、応援して下さっている方々、大変申し訳ございませんでした。



チームのみんなは各々いろいろと思うことがあると思います。

結果は結果なので『事実』として受け止めなければならないと思います。


ある『事実』がつきつけられた時、その事実には『意味』があると思います。

その『意味』を“正確”にとらえて行動に移すことが大切です。




今日のこの『事実』が表している意味は

『一部昇格のためにはこの後、負けるわけにはいかない』ということです。

ただそれだけです。

決して『一部に行くことができなくなった』というわけではありません。


思えば、今年オレらは、メンタルの強化も一つのテーマとしてきました。

そのテーマが試されることになりました。



チーム全員での覚悟、そして行動が試されます。


今年のチームならそれができるはずです。

北海道医療大学アメリカンフットボール部
監督 鈴木大輔

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6点・・・・・

 この時点に至っては、とにかく
「得点できる武器(人)」を最大限
生かした練習~ゲーム展開で
運営していくしかないだろうね。

 監督以下、OFF.コーチ頑張って
ください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
