スポンサーサイト


帯広畜産大学戦 報告

OLコーチの広瀬です。

報告が遅くなり申し訳ありません。
本日行われました帯広畜産大学戦の結果を報告します。

6対23

負けました。
負けという結果につながった要因はたくさんあります。
このような結果を報告することになってしまい
本当に申し訳ありません。

たくさんのOB・OGの方々から応援をいただいていたのに
初戦を落とすことになってしまいました。

でも、落ち込んだ気持ちのままではいれません。
シーズンは始まったばかりです。
1週間後の試合、その次の試合と、勝利を重ねていきます。


ひとつ、今すぐやらなければならないこととして


“規律を守ること”


これが重要であり、勝つために必要なことだと思います。
「自分たちが、チームとしてどう動かなければならないのか」
ということは、今季のチームが始動したときから
何度も言われてきたことです。

規律を守ることを面倒だと思ってはいけません。
それ自体が覚悟につながるからです。
自分のためにチームがあるのではありません。
チームのために自分(それぞれ)がいるんです。
だから、一人ひとりが大事な存在であり、必要な戦力です。

僕はそのように考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回はいい報告を期待しています。

No title

>69さん

本当に申し訳ありませんでした。
悔しい気持ちでいっぱいです。
次回は、必ず勝利という結果を報告します!

No title

 オープン戦で「0封」した相手だった。
あの時点では、DEF.能力は、ほぼ互角だった。
OFF.能力は、双方まだまだのレベルだった。

 シーズンまでの数カ月・・・本番での相手は
OFF.能力を改善、向上できていた。医療大は
できていない。
 概要として、そういう単純分析もできる。

 さて、どうするか。各コーチの腕の見せ所。
頑張ってください。

No title

>MK様

今、自分がコーチとしてどう動くべきなのか。
現状を見誤ってはならないと思っています。

ベストを尽くします!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
