スポンサーサイト


スタッフの格好

(mixiより転載)

1764730017_139.jpg



もうシーズンは目の前となりました。

今シーズン、俺らは『強いチーム』になるために活動しています。


コーチ、MGRといったスタッフの意識改革にも手を入れました。


いろいろやっていますが、

試合時の“スタッフの格好の統一”もその一つです。

いわば、スタッフも試合の時にはユニホームとして格好を統一

それはチームとしての意思の統一ということです。



決して、オレの個人的な趣味で始めた訳ではありませんのであしからず(笑)


やるからには、ピシッとしましょう!!

きっちり“アメリカンフットボールチームのベンチ”を目指しましょう!!


写真は見本です。

マネさん達はなかなか、他のチーム(トップチーム)のベンチの様子を見る機会が少ないのではないかと思い、見本をアップしました。

自分たちの格好と比べてみて下さい。

これを見てくれた、マネさん達は見ていないマネさん達に、伝えて言って下さい。よろしくお願いします。


全てにおいて強いチームを目指してがんばりましょう!!
やるからには妥協はなしです。

当たり前ですが、強いチームになるためにはスタッフなくして語れません。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
