

自分が決めている

(mixiより転載)

https://twitter.com/#!/coach_shinoshin/status/183481740222939136


このつぶやきでの言葉に共感。

最近のおれの気持ちをとても端的にわかりやすく表現してありました。

おれはなかなか言葉にできなかったけど、このつぶやきがまさにそうだと感じたので紹介させてもらいます。



言葉とは不思議なもので、“すっと心に入ってくる”瞬間があります。


そして、そういう言葉は自分の物になるかのように

自分の行動が変わっていく経験をしてきました。


自分がやっていることは、『自分で決めている』という当たり前のこと…。

大事な事だと思います。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
