

農場長の奮闘~9月の出荷に向けて~

OLコーチの広瀬です。

最近グラウンドに行くことができていないので
ラインの様子を伝えられないのが残念です…。

グラウンド練習には参加できていませんが
ミーティングにはなるべく参加するようにしています。

先日もラインの全体ミーティングが開催されました。
場所は僕の家です。
全員入るか不安でしたが、なんとか入りました。
でも、ラインにとっては狭い空間でしたね(笑)

ギュウギュウに詰め込まれている光景を見て
ふと、「農場長」という言葉が頭に浮かびました。
まぁ、その言葉が浮かんだのが良いのかどうかは別にして(笑)

このスタッフブログでも何度か見かけたかもしれませんが
今年のチーム体制になったときに
監督から「農場長」という役職を与えられました。


「いかに質が良く、ラインを太らせることができるか」


という目的のもと、今まで動いてきました。
現時点でみんなよく食べていますし
“食”に対する貪欲さがよく出るようになったと思います。

農場長としては嬉しいかぎりです。

でも、まだまだ足りないですね。
もっと太らないと。あと一回りくらい太ってほしいですね。


「太ることをあきらめない」


これが大事ですね。
体重が増えないときに、何でだろうと考え込む前に
まずは“量”を疑うこと。
「体重が増えない」と言えるほど食っているのかどうか


「食べることをあきらめない」


これも大事ですね。
どんなときでも、食べることを考えていてほしいですね。
「食べてやる!」という強い気持ちをもって。
「そこに食べるものがあるから食べる」
そのくらい自然な流れになってほしいですね(笑)


9月までに質が良く太ったラインを育て
自信をもって“出荷”できるようにしていきたいです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
