

インヴィンシブル

こんにちは

Dコーチの平田です。

QBコーチの今村のブログにも載っていたように広瀬ファームのライン達とムシャムシャしてきました。

その時ですよ

(あれ?アメフトークで盛り上がってるのは俺とQBコーチだけではないか・・)と気付いたのは。

そこで今村はNFLやカレッジについて、俺はアメフト関係のエンターテイメントを紹介する運びとなりました。


まず紹介するのは、○ディでもなく○○ー○○ンサ○デイでもありません(この伏字でタイトルわかった人はアメフトマニアです)

タイトルにあるように「インヴィンシブル」です。

インヴィンシブル

30歳でアメフトNFLの入団テストに挑戦し、その夢を掴んだ実在のプロ・フットボール選手ヴィンス・パパー
リのサクセス・ストーリーを描いたスポーツ・ドラマ。
 
1976年、フィラデルフィア。臨時教師とバーテンダーの仕事で生計を立てている30歳のヴィンスは仲間とス

トリートでアメフトに興じながら、NFLの地元チーム、イーグルスの不甲斐なさを嘆いていた。そんなある日、

ヴィンスは不況の影響で臨時教師の職を失い、先の見えない生活に嫌気のさした妻が彼のもとを去ってしまう。だ

がある時、イーグルスの新任監督ディックが、一般からの公開オーディションを実施すると発表。高校でのアメフ

ト経験しかないヴィンスだったが、その素質を認める仲間の後押しでオーディションに臨むことに。こうして、過

酷なテストに脱落者が続出する中、何とか生き残り続けるヴィンスだが…。


ほら観たくなってきたのではないですか??ちなみに俺は5回は観てます・笑

こんな感じでアメフトのエンターテイメントを色々紹介しようと思っています。

それでは次回をお楽しみに!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
